エステのわきが治療 電気分解法の効果

wakiwakiwaki5エステで脱毛なんかに通っていると、声をかけられたりします。
一緒にわきがの治療とかいかがですか?と。
確かに臭いは気になるから、こういうのを利用してみてもいいのでは?

エステだと、整形外科に比べていきやすいというのはありますよね。特に女性はエステに入る事自体、全く抵抗が無いと思いますから。
でも、注意は必要ですよ。

まず、基本的に整形外科で行う手術とエステでの施術では全く効果が違います。
ここでは、エステで行われている電気分解法についてみてみたいと思います。

電気分解法は、毛穴に針を刺して電流を流して毛穴を破壊する方法です。
多分エステで勧められる方法としては、一番有名かと思いますね。

脱毛と一緒にできるから、気軽にできる感じだと思います。

脱毛は基本的に毛穴を破壊して毛が生えなくしますよね。
わきがの原因になるアポクリン汗腺も毛穴につながっています。
だから、それも一緒に破壊してしまおうという施術になります。

この電気分解法はどの程度効果があるのか?

残念ながら、毛穴に電気を流した程度で、アポクリン汗腺を完全に破壊するのは難しいです。
一旦毛穴をふさぐことはできると思います。
ですが、時間がたてば、また毛穴は開いて、そこから臭いの元の汗がでるようになりますね。

ですから、わきがの治療というにはちょっとどうかなと思います。
しばらくの間、臭いが止まっているだけといった感じでしょうか。

エステでの治療と言うのは、基本的には効果が薄いのが現状です。
脱毛についてはしっかりと効果が出るとは思いますが、わきがの対策としては微妙ですね。

だからこそ、こちらのサイトでも紹介しているようにデオドラントの利用が大事になるんです。
しっかりとしたものを使えば、効果もかなり高いですから。
有効に活用して、わきがの臭いを抑えていきましょう。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ