ワキガを直したい 色んな対策の口コミはどうなってる?

ワキガを直したい 色んな対策の口コミ

ワキガをなんとか直したい。

そう考えている人は非常に多いです。
ただ、直したいと言っても、対策と言うのはかなり多くあるんですね。

それぞれ色んな対策方法がありますが、その口コミをちょっと見てみたいと思います。

ワキガを直したい人はどんな対策をすればいいのか?

ワキガ手術でワキガを直したい

直したいと思っている人がまず先に思い浮かぶのがこれですね。
確かに直したい人が、対策としてチャレンジしています。

ですが、実は口コミはあまりいい結果ではないんですね。

ワキガの手術は色んな施術方法があるんですが。
どの手術をやっても、同じような口コミが返ってきます。

『ワキガが1年後くらいにまた再発した』

これではワキガを直したいと思っても、対策としては不十分と言えます。
アポクリン汗腺をすべて取り除けないことと、再生力の高さがどうしてもネックになってしまいます。

せっかく高い費用を払って手術を行ったのにワキガが再発していたのでは意味がありませんね。

口コミでもかなりの人が
『すぐにワキガの臭いが戻ってしまった』
『傷跡が黒くなって脇の下で目立つ』
『突っ張ったような感じでワキがなかなか元に戻らない』

と言うようなものが多かったです。
手術でしっかりと直したいが、再発の可能性が高くて微妙という訳ですね。

ミョウバン水でワキガを直したい

この前取り上げたのが、このミョウバン水ですね。
ワキガを直したいからと、これを使った事のある人は、結構多いみたいです。
口コミでも色々と意見をいただいています。

その中でも、多かった意見が、こういったものです。
『ワキガの臭いは消えたけど、効果が非常に短い』

ワキガを直したい人にとって、これはかなり厳しいですね。
ワキガの臭いを抑える継続時間は非常に重要と言えます。

そうそう頻繁に塗る事はできないですからね。
会社や学校なんかで毎回トイレに入って・・・。
さすがに無理がありますから。

『使えるけど1時間おきではちょっと・・・』
『足が臭い人とかは洗うのにいいかも』
『塗りすぎると脇の下が荒れた』

ただ、ワキガなどの臭いは確かに抑えられるというのは口コミでもありました。
この成分自体は決して悪くないって事だと思います。

食事制限でワキガを直したい

これも考え方は悪くないと思います。
実は、欧米でワキガが酷いのは、この食生活が問題だったりするんです。
だから、この部分に着手して直したいと考える事は悪い事ではありません。

そもそも、肉や乳製品は体臭を強くするものなんです。
これらをあまり多く摂らない事。これは体そのものの臭いを軽減してくれます。

口臭なんかも変わるって口コミでもありましたね。

私も実はワキガ対策のために食事には気を使っています。
ただ、ここにもポイントがあるんですね。
『食事だけでワキガを直したいというのは難しい』

あくまでワキガの臭いが悪化しないように気を付けているだけです。
それに、日本食がいいとはいえ、今の現代でこれを完璧に実践するのは不可能に近いです。

『肉を食べない生活は難しい』
『乳製品もダメだと生活がしにくくなる』
『和食に変えたけどあまりわからない』

だから、気を付けるという点でワキガ対策に利用するのはいいでしょう。
ただ、ワキガを直したいから、これで何とかするというのは厳しいかもしれません。

デオドラントでワキガを直したい

これは、もちろん根本のワキガ治療とはちょっと異なります。
ただ、私が実際にワキガ対策に利用しているのはこれになります。

そもそも、ワキガの臭いの発生自体を完全になくしてしまうというのは手術でもできません。
だから、出るワキガの臭いをしっかりとケアすることが大事になります。

口コミでも優秀なワキガ対策としていくつか紹介されていますね。
私も実際に使ってみて、ワキガに対して結果が出ているものを紹介しています。

『ワキに直接塗るタイプだと効果が結構長い』
『肌に優しい成分が入っているから肌荒れしない』
『結構伸ばして濡れるので、コスパ的にも財布に優しい』

これでワキガを直したいという願いをしっかりとかなえてくださいね。
ワキガのデオドラントランキングを参考に、口コミなんかも見て判断してください。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ